くじら山

売上

  • 2010年12月31日現在

    2010年累計 202乗務 5,605,765平均27,751)
    1乗務MAX 59,540(7月23日)
    メーターMAX 29,510(7月23日)

    12月 19乗務596,690(平均31,405)
    11月 19乗務606,805(平均31,937)
    10月 20乗務574,160(平均28,708)
    9月 17乗務 412,250(平均24,250)
    8月 16乗務 439,350(平均27,459)
    7月 8乗務 249,920(平均31,240)
    6月 10乗務 256,990(平均25,699)
    5月 19乗務 472,320(平均24,859)
    4月 22乗務 626,680(平均28,485)
    3月 22乗務 616,620(平均28,028)
    2月 11乗務 296,010(平均26,920)
    1月 19乗務 457,970(平均24,104)

    09年累計 229乗務 6,264,320(平均27,355)
    1乗務MAX 60,160(12月18日) 
    メーターMAX  28,790(10月17日)

    08年累計 226乗務 6,274,580(平均27,763)
    1乗務MAX 60,490(7月28日)
    メーターMAX 25,750(4月5日)

タクシー関連リンク

BBC

SPORTS

パソコン、ネット Feed

2011年1月26日 (水)

試験結果(続き)

また中途半端な投稿になってしまった。

完全復活したわけではないが、久々にPCにてブログ編集。

更新とやらをするとおかしくなるようだ。

売上アップの続きだが・・・

1月24日(月) 景気指数60 晴 マイナス1℃
売上 44,300 20回(3回) 12.25時間 Max 10,390

この日はめちゃづきやった。

13時台にホテルから伊丹まで、乗車したお母さんは知り合いの結婚式のようだったが、

娘さんが急に具合が悪くなったらしく、

急いでタクシーで帰られた。

夜は人身事故で電車が止まり、駅に行列

そのなかでまた遠方が2回ほどあたった。

タクシー運転手は人の不幸を食べて生きる・・・

月曜日としては記録的なスコア

1月25日(火) 景気指数50 晴 マイナス4℃
売上 21,350 14回(3回) 11.50時間 Max 4,470

昨日は前の日の反動かついてなかった。

夜は22時過ぎからアジアカップの日韓戦

があったので、家にかえって観たり、駅に並んでも手に入れたばかりのワンセグ携帯で観戦していた。

試合は延長残り1分で追いつかれ、鼻番でうなだれていたが、

劇的なPK勝ち

ついてなかった仕事の憂さも晴れた。

そうそう、タイトルの「試験結果」だが・・・

今月(15、16日)に実施されたセンター試験問題を、恒例ということで、個人的には20~24日くらいの乗務中に解いてみた。

結果

現代国語 172点(200点満点)
英語 184点(200点満点)
現代社会 84点(100点満点)

合計 440点(500点満点)

俺ってすごい

ついでに11月に実施された行政書士の試験の結果が出た。

結果

212点(300点満点、合格基準180点、合格率6.6%)

俺ってすごい(パソコン直せよ)

詳しくはまた・・・

2011年1月25日 (火)

試験結果

PC トラブルが続き、昨日は中途半端な投稿がアップされたかも・・・

確認することもできず、今頃俺のブログはアダルトコメントの餌食になっていることだろうと思ったら、

こんなときには奴らはなにもしてこない。

意外とマナーのいい連中やないか

などなどと、密かに購入して間もないスマートフォンでブログを書いている。

とにかくアップ出来ていない2日分の売上

1月22日(土) 景気指数40 晴 マイナス1℃
売上 24,380 16回(4回) 11.75時間 Max 3,110

この日はおそがけ(13時半)に待機に入って、

ほとんど休憩なしで走った(22時過ぎに食堂で15分ほど休憩)

苦しい乗務やったがよく頑張った。

2011年1月24日 (月)

続くトラブル・・・

PCトラブルが解決しない。

タクシーの神様は値上げを望んでいるのか

俺が腰を据えてタクシー値上げのシステムを公開し、その流れを止めるべく闘おうと思った途端にパソコン

2011年1月20日 (木)

とりあえず

とりあえず
今日は締め日

好調や

現在売上(23:30) 22020 16回

またPCおかしくなったわ

もうあかんかな・・・

1月20日(木) 景気指数50 晴 マイナス1℃
最終売上 28,460 20回(3回) 11.25時間 MAX 3,910

詰めが甘かった・・・

しかし

久々に目標20回クリア

寒さが少し和らいだかな。

マイナス1℃が暖かく感じる自分が怖い。

2011年1月12日 (水)

システム異常

システム異常
あれほど効率的に動いていたPCのシステムが、おかしくなるとそう簡単に元に戻らない。

詳しいことはわからないが、恐らくシステム内のちょっとした異常が次から次へ異常を生み出し、元あったところからどんどん離れてしまうのだろう。

そう考えると人間の行動もPCのシステムに良く似ている。

違うのは、

人間はリカバリー出来ないことである

時に人生をリカバリーしてしまいたくなることも・・・

別にないかな。

そこまでの異常を来たす前に何とか復元出来てるということか。

現在売上(23:15) 9520 8回

システム異常の上に車も多い。

1月12日(水) 景気指数40 晴 マイナス5℃
最終売上15,270 13回(3回) 10.75時間 MAX 1,990

ひどい結果に終わった。

2日連続で崩れたのは痛い

リカバリでPCが何とか回復しつつある。

まあいろいろ不具合はあるが少しずつ修正していこう。

2011年1月11日 (火)

ファンクション8

ファンクション8
寒い日が続く。

昼間は気持ち良い晴れ間が覗くも、夜になるとグッと冷える。

週間予報を見ても1週間先まで気温の上がる兆しはない・・・

昨日から突然パソコンの調子がおかしくなってしまった

パソコンというかシステム(WindowsXP)の問題なんだろうが、復元などしてもなかなか元に戻らない。

もう寿命かな・・・リカバリーしてみようか。

はやりのスマートフォン買おうかな・・・(あまり関係ないやろ)

とりあえず前回の乗務の売上アップ

1月9日(日) 景気指数50 晴一時雪 雪2
売上 20990 12回(3回) 10.50時間 MAX 4710

この日は午前中フットサルの練習で13時出庫

初仕事が16時半過ぎ

さすがに気持ちも萎えたが、頑張って2万円超え。

満足度は高かった。

今日も苦戦

現在売上(23:20) 13480 9回

また2万円との戦いやな。

1月11日(水) 景気指数50 晴 マイナス4℃
売上 21,500 14回(4回) 10.75時間 MAX 3,910

昨日は(昨日から?)流れが悪かった。

終電も自分のところで客が切れた・・・

借り物PCにて更新

新ブログ11年4月~

広告

Google

  • ブログ内検索

    Google

天気

Powered by Six Apart