くじら山

売上

  • 2010年12月31日現在

    2010年累計 202乗務 5,605,765平均27,751)
    1乗務MAX 59,540(7月23日)
    メーターMAX 29,510(7月23日)

    12月 19乗務596,690(平均31,405)
    11月 19乗務606,805(平均31,937)
    10月 20乗務574,160(平均28,708)
    9月 17乗務 412,250(平均24,250)
    8月 16乗務 439,350(平均27,459)
    7月 8乗務 249,920(平均31,240)
    6月 10乗務 256,990(平均25,699)
    5月 19乗務 472,320(平均24,859)
    4月 22乗務 626,680(平均28,485)
    3月 22乗務 616,620(平均28,028)
    2月 11乗務 296,010(平均26,920)
    1月 19乗務 457,970(平均24,104)

    09年累計 229乗務 6,264,320(平均27,355)
    1乗務MAX 60,160(12月18日) 
    メーターMAX  28,790(10月17日)

    08年累計 226乗務 6,274,580(平均27,763)
    1乗務MAX 60,490(7月28日)
    メーターMAX 25,750(4月5日)

タクシー関連リンク

BBC

SPORTS

« 鳥取マラソン | メイン | 空しいアップデート »

2011年3月23日 (水)

関西は天国?

関西は天国?
数日遅れのセントパトリックで

抹茶ケーキを焼いた

これはなかなかいける(アイリッシュが抹茶?)。

そして日本は彼岸

と言いつつ、

実際彼岸ていつやねん?

と基本的なことを知らない自分に気づく。

調べてみてもよくわからないのだが、

どうやら春分の日を挟んだ前後3日の7日間

ということらしい。

ということは

3月18日から24日まで

明日までか・・・

とにかく

彼岸ゆうても今年はまだ寒い

18時すぎにホテルから乗車した見た目40代の男性

東京から仕事で来ているらしく、

「あっち(関東)はまだ大変でしょう?」

自然とそんな会話になる。

「ほんっと、大変ですよ。こっち(関西)は天国ですね」

「今んところ何ともありませんからねぇ」

「向こうは本当に何もないですよ。コンビニとか、スーパーに入ってもパンもお菓子もないんですよ」

「はぁー!」

「(ガソリン)スタンドは30分、40分待ち当たり前ですし」

「らしいですね」

「3千円上限とかね」

「満タンはあかんゆうことですね。でもすこしづつ良くなってるんでしょう?」

「うん、月曜日(21日)くらいから徐々に燃料も入ってるみたいだけど、まだまだですよ」

「それじゃ、なかなかゆっくりもできませんね」

「だから今日はこっちで一人で飲もうと思って・・・どこかいい店あります?」

話には聞いていても実際どんな状況なのか想像つかへんな、こっちにいたら(話のオチがないで)。

土産にコンビニでパンを買っていく

なんて話も冗談じゃないから怖い。

3月23日(水) 景気指数50 晴 マイナス3℃
23時半売上 18,880 10回
最終売上 30,160 17回 12.50時間 MAX 3,830

夜はよく動いたわ

遠方なしで3万乗せ

こういうのって密かにいい気分

タクシーって遠方はもちろん嬉しいけど、

地道に回数積んで作る売上

って結構達成感ある。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352183/26193957

関西は天国?を参照しているブログ:

コメント

そうなんです。
仙台ではやっとお店が開きだして、物は買える状況になりました。
品ぞろえも日に日によくなってるみたいです。
夜の食事もお店を選ばなくて早めに食べれば何とかなる状況になりました。
が、コンビニはちょこっとしか開かないし、自販機も売り切ればっかりで、飲み物は手に入りません。
これは結構キツいです。

連投すみません。
ちなみにガソリンは朝早く並ばないと買えないので、夜勤者には無理です。
現在片道12kmを自転車通勤中です。

>運転手による義援金
brack cabさんのお人柄を感じました。
東京も大きく揺れたのですが、その後の消費者パニックには驚きました。三日後の日曜日スーパーで大判焼きをやっていたらドドーと人の群れ、あっという間にパンがトイレ紙、米、玉子などなどなくなっちゃいました。人の強欲を目の当たりにしました。
東京のガソリン事情は昨日あたりから少し手に入る状況です。
計画停電で暫くは大判焼きできません。

ごとぴんさん

大変な状況でしょうが、元気そうですね。
今の仙台の状況というのはなかなか想像も出来ないのですが、コメント参考になります。

自転車通勤大変でしょうが、タクシーは動いてるようですね。

takachanさん

takachanさん、東北のご出身なんですね。
お気持ち察します。
大判焼き、あちらで出来ませんか?
東京で出来ないもの、無理ですよねぇ・・・

brack cabさん
LPガスは先週末から満タン入れられるようになりました。これは助かりました。
まだハイブリッド車しかいない3社はガソリン不足で数台しか動いてないですが…。

ちなみに、ガソリンようやくならんで入れられて、今日から自家用車通勤復活です。ふう。

ごとぴんさん

我社にもついに来月から入るらしいですが、プリウスなどのハイブリッド車やオール電化の家など便利だと思われていたものが今回裏目になっているようですね。

You've hit the ball out the park! Incrdeilbe!

コメントを投稿

新ブログ11年4月~

広告

Google

  • ブログ内検索

    Google

天気

Powered by Six Apart