くじら山

売上

  • 2010年12月31日現在

    2010年累計 202乗務 5,605,765平均27,751)
    1乗務MAX 59,540(7月23日)
    メーターMAX 29,510(7月23日)

    12月 19乗務596,690(平均31,405)
    11月 19乗務606,805(平均31,937)
    10月 20乗務574,160(平均28,708)
    9月 17乗務 412,250(平均24,250)
    8月 16乗務 439,350(平均27,459)
    7月 8乗務 249,920(平均31,240)
    6月 10乗務 256,990(平均25,699)
    5月 19乗務 472,320(平均24,859)
    4月 22乗務 626,680(平均28,485)
    3月 22乗務 616,620(平均28,028)
    2月 11乗務 296,010(平均26,920)
    1月 19乗務 457,970(平均24,104)

    09年累計 229乗務 6,264,320(平均27,355)
    1乗務MAX 60,160(12月18日) 
    メーターMAX  28,790(10月17日)

    08年累計 226乗務 6,274,580(平均27,763)
    1乗務MAX 60,490(7月28日)
    メーターMAX 25,750(4月5日)

タクシー関連リンク

BBC

SPORTS

« 猛暑続く | メイン | 育児休業 »

2010年7月24日 (土)

淡路海峡大橋

淡路海峡大橋
タクシーで渡った奴あんまりおらんやろ(正確には「明石海峡大橋」やろ、名前覚えてから自慢しろ)。

売上 59540 20回 MAX 29,510

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352183/24742391

淡路海峡大橋を参照しているブログ:

コメント

ありまっせー!
高知へ
行きは明石海峡・
帰りは瀬戸大橋。
往復で12時間

小雪です♪
あたしも、ありまっせー!!!
大型長距離時代、何回もヨ♪
朝焼けの時間帯を見計らって渡ったの。
運転しながら写真も撮りまくっちゃった。
(危ないやろ)
エメラルドグリーンに光る瀬戸内海は
最高やったわぁ~・・・

hiroさん

高知ですか・・・ハンパやないですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214535382
こちらのサイトが本当なら、12時間で4万5千円ということになりますね。

4人なら一人1万ちょっと。
よく思うのですが、タクシーの時間貸し制度は3人から4人で遠方へ行ったら絶対お得ですよね。高知なんて一人で自家用車で往復してもコストは1万円以上(平日なら2万円近く?)軽くかかりますから。

訂正です。。。
一部、瀬戸大橋と記憶が重なってるかも?
(失礼しました)

小雪さん

長距離トラックや観光バスもいろんなところへ行ける魅力的な仕事ですよね。しかも行ける範囲もタクシーよりよっぽど広くなります。

ただタクシーが特別なのは、(多くの場合)直前まで自分がどこへ行くのかわからないというところだと思います。

明け方の明石海峡大橋は本当にきれいでした。サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ以上ですね(一応何度か通ってます)。一生の思い出になります。わたしも「運転中写真撮ろうと思いましたが、電源ありませんでした。

コメントを投稿

新ブログ11年4月~

広告

Google

  • ブログ内検索

    Google

天気

Powered by Six Apart