くじら山

売上

  • 2010年12月31日現在

    2010年累計 202乗務 5,605,765平均27,751)
    1乗務MAX 59,540(7月23日)
    メーターMAX 29,510(7月23日)

    12月 19乗務596,690(平均31,405)
    11月 19乗務606,805(平均31,937)
    10月 20乗務574,160(平均28,708)
    9月 17乗務 412,250(平均24,250)
    8月 16乗務 439,350(平均27,459)
    7月 8乗務 249,920(平均31,240)
    6月 10乗務 256,990(平均25,699)
    5月 19乗務 472,320(平均24,859)
    4月 22乗務 626,680(平均28,485)
    3月 22乗務 616,620(平均28,028)
    2月 11乗務 296,010(平均26,920)
    1月 19乗務 457,970(平均24,104)

    09年累計 229乗務 6,264,320(平均27,355)
    1乗務MAX 60,160(12月18日) 
    メーターMAX  28,790(10月17日)

    08年累計 226乗務 6,274,580(平均27,763)
    1乗務MAX 60,490(7月28日)
    メーターMAX 25,750(4月5日)

タクシー関連リンク

BBC

SPORTS

« ガソリン値下げ | メイン | お別れの日 »

2008年3月28日 (金)

奈良

3月27日(木) 景気指数60sun 晴夜一時雨 気温10度

昼間はまたよい天気だった。が、しかし今月続いていた陽気に比べると少しだけ、気温は低かったように思う。

大阪や神戸では桜が開花したらしい。

ちなみに神戸の開花宣言は、王子動物園に入って正面の桜が基準になっているらしい。その桜が咲いたら、開花宣言になる、とラジオで言っていた。


久々に大きな仕事があたった。奈良生駒鹿の台まで、メーター料金25,750、高速料金2,750(チケット)

これは今年最高額、去年の最高は京都で25,590
http://blog.kansai.com/cooldriver/24
なので、それをも上回っている。しかもこれは深夜割増メーター、今日のは昼メーターである。

某製薬会社研修所からの仕事、事前にそんな仕事がある、という情報は聞いていたが、実際当たって正直びっくりした。

しかし、17時10分に出発して、まず中国道で渋滞、吹田の近畿道の入り口に並んだのが18時05分。

そして近畿道料金所をくぐったのがなんと18時55分、料金所の先も全く動かなかったので、料金所を抜ける1キロ足らずで1時間以上かかってしまった。

第二阪奈の中町で降りて、奈良の生駒でお客さん(2人)を降ろした時には20時05分、3時間仕事になってしまった。

もう少し明るい時間に奈良をドライブ(?)したかったなぁ。

生駒も桜の花が開いていた。

帰りは国道163から、外環を降りて、荒本から阪神高速に乗って帰ってきた。夕食で帰宅したのは21時40分。

こちらは開花はまだのようである。

本日売上 41,710
最高メーター額 25,750
乗車9回 13名(喫煙0名)
乗務 11.25時間
走行 257K

乗務1時間あたり
売上 3,708
乗車 0.8回
走行 22.8K

乗車1回あたり
売上 4,634

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352183/14890297

奈良を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

新ブログ11年4月~

広告

Google

  • ブログ内検索

    Google

天気

Powered by Six Apart